クリナップテクノサービス株式会社

お知らせ

冬季休暇期間中についてのご案内

公開日: 2022/12/19

冬季休暇期間中の休業日について以下にお知らせ致します。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)は終日休業させていただきます。

※12月27日(火)は受付のみの対応とさせていただきます。

※冬季休暇期間中にご依頼いただきました「リフレッシュサービスのお見積もり依頼、オンラインショッピング、
会員登録、修理依頼」につきましては、1月6日(金)以降の対応となりますことを予めご了承をお願い申し上げます。

■クリナップカスタマーセンターの定休について

2022年12月31日(土)から2023年1月3日(火)は休業させていただきます。
ご関係の皆さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
カスタマーセンター:0120-126-174 受付時間:9:00~17:00

お知らせ一覧ページ | トップページへ戻る