クリナップテクノサービス株式会社

お知らせ

【重要】「クリナップオンラインショッピング」システム改修に伴うご注文商品の出荷についてのご案内公開日: 2024/07/30

平素は「クリナップオンラインショッピング」をご利用頂き誠にありがとうございます。 システム改修に伴い、下記の期間は商品の出荷業務停止および配達日時指定の制限が発生いたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。 ■2024年8月5日(月)~8月18日(日)  出荷業務を停止させて頂きます。  この期間、お買い物は可能ですが発送業務、お問い合わせに関しましては、2024年8月20日(火)以降の順次対応となります。 ■2024年8月2日(金)18時~8月5日(月)8時30分まで  配達日時指定のご注文が出来ませんので予めご了承下さい。

夏期休業のお知らせ公開日: 2024/07/30

下記の期間を夏期休業日とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■休業日 2024年8月9日(金)~2024年8月18日(日) ※8月8日(木)は受付のみの対応とさせていただきます。 夏期休業日期間にご依頼いただきました「リフレッシュサービスのお見積もり依頼」、「オンラインショッピング」、「会員登録」、「修理依頼」につきましては、8月19日(月)以降の対応となります。 予めご了承をお願い申し上げます。 ■クリナップカスタマーセンターの休業日について 2024年8月10日(土)、11日(日)、14日(水)、15日(木)は休業日とさせていただきます。 ご関係の皆さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 カスタマーセンター:0120-126-174 受付時間:9:00~17:00

年末年始休業日のご案内公開日: 2023/12/14

下記期間を年末年始休業日とさせていただきます。 大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■休業日 2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木) ※12月27日(水)は受付のみの対応とさせていただきます。 ※冬季休暇期間中にご依頼いただきました「リフレッシュサービスのお見積もり依頼」、「オンラインショッピング」、「会員登録」、「修理依頼」につきましては、1月5日(金)以降の対応となります。予めご了承をお願い申し上げます。 ■クリナップカスタマーセンターの年末年始休業日について 2023年12月31日(日)から2024年1月3日(水)は休業日とさせていただきます。 ご関係の皆さまにはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます カスタマーセンター:0120-126-174 受付時間:9:00~17:00

夏期休暇についてのお知らせ公開日: 2023/08/01

2023年8月11日(金)~17日(木)は夏期休暇につき、終日休業させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けします。ご了承の程お願い申し上げます。 ※休業期間中にご依頼いただきました「リフレッシュサービスのお見積もり依頼、オンラインショッピング、会員登録、修理依頼」は、休業日明け以降の対応となります。ご了承の程お願い申し上げます。

冬季休暇期間中についてのご案内公開日: 2022/12/19

冬季休暇期間中の休業日について以下にお知らせ致します。 大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)は終日休業させていただきます。

※12月27日(火)は受付のみの対応とさせていただきます。

続きを読む

【ご注意】 交換用浄水器カートリッジ模倣品にご注意ください公開日: 2022/06/08

弊社で販売しております浄水器カートリッジにおきまして、インターネット通信販売サイトを中心に弊社ブランドを騙った悪質な模倣品が流通していることが確認されました。 確認した模倣品は外見だけでは正規品と見分けがつきにくく酷似しておりますが、正規品とは仕様が異なり、その浄水能力の効果は不明です。

続きを読む