クリナップテクノサービス株式会社

キャリア採用

仕事内容
①カスタマーサポート職/CE技術職
クリナップ商品(システムキッチン、システムバスルーム等)の「現調」「取付・設置」「修理・アフターサービス」。

②営業事務職/業務推進職
クリナップ商品(システムキッチン、システムバスルーム等)の「取付・設置」「修理・アフターサービス」依頼の受付~業者手配~完了までの管理業務。

入社後は、先輩社員のOJTのもと、必要な建築知識・商品知識・スキルを習得していただきます。
雇用形態
正社員(試用期間3ヵ月、条件は同じです)
勤務地
北日本テクノセンター、関東テクノセンター、南関東テクノセンター、中部テクノセンター、関西テクノセンター、中国・四国テクノセンター、九州テクノセンター
※希望する勤務地を選択してください。
勤務時間
8時30分~17時30分(実働7時間50分)
給与
①カスタマーサポート職/CE技術職
基本給17万5千円~25万5千円
※別途、固定残業手当として、20時間分(27,500円~40,100円)を支給。また、超過時間分は別途支給。
※経験・能力等を考慮し決定。

②営業事務職/業務推進職
基本給17万円~25万円
※経験・能力等を考慮し決定。
諸手当
家族手当、住宅手当、通勤手当、時間外手当
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(6月、12月)
休日休暇
週休2日制(土・日)、年間休日(122日)
GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、退職金制度(確定拠出年金ほか)、社員持株制度、財形貯蓄制度、寮・社宅制度
応募条件
①カスタマーサポート職/CE技術職
高卒以上、基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)、普通自動車運転免許(AT可)

②営業事務職/業務推進職
高卒以上、基本的なパソコン操作(ワード、エクセル)
選考方法
書類選考、一次面接、適性検査、最終面接など

    お名前(漢字)

    お名前 (フリガナ)

    生年月日

    性別

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号

    連絡方法

    希望勤務地

    応募職種

    メッセージ本文