- 1996年12月
クリナップ株式会社システムキッチン、システムバスルーム等の住宅設備機器の修理、アフターサービス、定期点検、部品販売を事業目的にクリナップ株式会社100%出資子会社「株式会社クリナップ東京サービスセンター」の商号で設立し、事業を開始。
- 1997年12月
商号を「株式会社クリナップ東京サービスセンター」から「株式会社クリナップサービスセンター」へ変更し、アフターサービス事業を関東地区から全国展開。
- 1998年5月
大阪サービスセンターを開設し、アフターサービスを東西に分離して受付開始
- 1998年10月
四国サービスセンターを開設
- 1998年12月
九州サービスセンターを開設
- 1999年2月
中国サービスセンターを開設
- 1999年5月
北海道サービスセンター、東北サービスセンター、中部サービスセンターを開設
- 1999年7月
アフターサービス全国展開に伴い、商号を「クリナップサービス株式会社」へ変更
- 2000年7月
南関東サービスセンターを開設し、全国9か所のサービスセンター開設終了
- 2001年1月
施工・サービス技術の向上のためクリナップ株式会社東京施工センター開設に伴い、本社及び首都圏サービスセンターを東京都北区より東京都足立区に移転
- 2002年4月
施工事業とサービス事業の統合および東西分離に伴い、(株)CISの関東地区施工事業とクリナップテクノ(株)東北地区施工事業の譲渡を受け、当社の西日本地区サービス事業をクリナップテクノサービス西日本(株)へ譲渡し、商号を「クリナップサービス株式会社」より「クリナップテクノサービス株式会社」へ改称
- 2005年11月
クリナップテクノサービス西日本株式会社を吸収合併
- 2007年3月
ISO9001認定取得
- 2011年11月
本社及び関東テクノセンターを東京都足立区より埼玉県草加市へ移転
- 2021年4月
リテール事業をクリナップ株式会社に移管
- 2022年2月
南関東テクノセンターを神奈川県厚木市旭町へ移転