取付・設置
取り扱う製品は、システムキッチンやシステムバスルーム等、水回りの住宅設備機器のパイオニアであるクリナップの商品です。
「取付・設置」「アフターサービス事業」をメインに各種「リフレッシュサービス事業」にも取り組んでいます。また、年間システムキッチンの販売件数の中から12万件をクリナップテクノサービスが取付・設置しているのは、確かな技術と信頼があるからと自負しています。
修理・メンテナンス
ご購入いただいたお客様は末永く安心してお使いいただけるように、定期的なメンテナンス(掃除や部品交換)をお勧めしています。
また、3年・5年・10年と定期的なサイクルで修繕を実施すると不具合の未然防止にも繋がり消耗部品なども壊れる前に早めに交換できます。私たちの熟練したメンテナンス業者が、皆様の安全と安心を守りサポートしてまいります。
取付・設置の流れ
-
- 現場調査
- 図面通りに商品が納まるか、取付・設置が可能か実際の現場を調査し、現場確認報告書を作成します。
-
- 商品搬入
- 搬入経路にはしっかりと養生を行い、トラブルを未然に防ぎます。
-
- 本工事
- お客様が思い描いていたキッチンやバスルームが、次々とカタチになっていきます。
-
- 完了・検査
- 厳しく定められたクリナップの品質基準を満たしているか取付・設置報告書に基づき自主検査を行います。
-
- 流通業者様への完了報告
- 流通業者様に取付・設置の完了報告を行うとともに、次に行われる設備工事の注意点を伝えます。
-
- お客様へのお引渡(流通業者様)
- 流通業者様からお客様へ、取付・設置が完了した商品のお引き渡しをお願いしています。