クリナップグループのアフターサービス
総合窓口のクリナップカスタマーセンター、技術サービスのクリナップテクノサービスの連携で、以下の各商品の修理/修繕、点検/調整を行います。
・システムキッチン
・システムバスルーム
・洗面化粧台
・その他のクリナップ商品
全国をカバーする安心のネットワーク
クリナップカスタマーセンターと全国8つのテクノセンターとの連携により、皆さまからのお問い合わせやご依頼に対応しております。
クリナップの20年サポートプログラム「スマイル20」
クリナップスマイル会員制度
CSS(クリナップスマイルショップ)
CSSとは、クリナップ20年サポートプログラムを推進し、お客様に末永くお付き合い頂く為、
クリナップ株式会社のカタログに掲載の商品(システムキッチン、システムバスルーム、洗面化粧台及び関連商品等)と、クリナップテクノサービス株式会社が取扱う商品の販売、サービスの提供を実施することを目的とした、
クリナップテクノサービス株式会社が認定した会社です。
クリナップ株式会社へアフターサービスをご依頼いただいた際、お客様の元へお伺いし、
サービスを提供する会社ですので、訪問時は、レンンジフード、食器洗い乾燥機、IHコンロ、ガスコンロや
リフォームに関するご相談が御座いましたら、お気軽にご相談ください。
アフターサービス業者様の募集
弊社では、システムキッチン,システムバスルームなどのアフターサービス、及びリフォーム工事に対し、
ご協力いただける業者様(職人、現場調査員、修理技術者)を募集しています。
応募いただける業者様は、以下のアドレスにへメールにて、ご連絡お願いいたします。
数日中にご連絡をさせて頂き、条件などお打合せの上、協力体制を築ければと思います。
- 記載いただきたい項目
-
・会社名
・代表者名
・従業員数
・ご担当者名
・住所
・電話番号
・FAX番号
・メールアドレス - 数日以内に、ご連絡させていただきます。