Home > 交換部品・パーツ販売

消耗品・パーツ販売

クリナップオンラインショッピングご利用ガイド

1.会員登録について

クリナップオンラインショッピングのご利用には、クリナップネットサービスへの会員登録が必要です。

2.商品の選択

注文したい商品が見つかりましたら、「カゴに入れる」ボタンをクリックしてください。そのまま購入手続きを進めるには、クリナップネットサービスのID(メールアドレス)とパスワードが必要です。

※1回の注文(1決済)の取り扱い上限金額は30万円までとなります。

3.お支払い方法について

1.お支払い方法は、「代金引換」または「クレジットカードによるインターネット決済」のいずれか(併用不可)とさせていただきます。

2.代金引換を指定いただいた場合、お届け時にご購入された商品と引き換えに配達員へ「現金でのお支払い」または「お届け時カード払い(専用の端末機を用いてのクレジットカードによるお支払い手続)」のいずれかを選択(併用不可)することができます。

※代金引換手数料は、クリナップテクノサービス株式会社にて負担いたします。

※「お届け時カード払い」において、複数のカードの利用や同一のカードを複数回に分けての利用をすることはできません。

3.クレジットカード決済(インターネット決済)を指定いただいた場合、ヤマトフィナンシャル株式会社が提供する所定のお支払い手続きのページよりお客様本人名義のクレジットカードにてお支払い手続をしてください。

※商品の注文が完了した後、24時間以内にお支払い手続をし、クレジットカードの利用の承認が下りた状態にならなかった場合には、クリナップテクノサービス株式会社が別途認める場合を除いて、商品の注文は自動的にキャンセルされますのでご注意下さい。

4.利用可能なクレジットカードは「JCB」「VISA」「Master」「ダイナース」「アメリカンエキスプレス」「UC」「クレディセゾン」「イオンクレジット」「MUFG」「DC」「UFJ」「NICOS」「TOP&カード」となり、お客様と各クレジットカード会社との間の契約内容に従ったお支払いとなります。

※クレジットカードによるお支払いの種類は、「1回払い販売」、「2回払い販売」、「リボルビング払い販売」、「3回以上の分割払い販売」があります。

※クレジットカードによっては一部の支払種類でお取り扱いができない場合がございます。

※デビットカードはお取り扱いしておりません。

5.上記お支払い方法については、クリナップオンラインショッピングにおけるお取り扱いであり、クリナップテクノサービス株式会社のウェブサイトに掲げる修理・メンテナンス、リフレッシュサービス等、クリナップオンラインショッピングサービス以外については適用されません。

4.商品の配送について

<納期について>

ご購入された商品は、お申込を受け、ご注文承りの電子メールを送信後(お支払い方法についてクレジットカード決済(インターネット決済)を指定された場合には、配信後ではなく、お支払い手続をされ、クレジットカードの利用の承認が下りた後)、10日間以内にお届けいたします。

※申込集中時やお届け先が離島などの遠隔地の場合、連休前後にはお届けが遅れる場合もございます。

※お届け日をご指定いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

※商品は十分ご用意しておりますが、万一品切れの場合等諸般の事情によりお申込に応じることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

<送料について>

商品代金とは別に送料がかかります。送料はお客様負担となります。

商品の送料は一律金600円(税抜)とさせていただきます。ただし、1回にご購入された商品の合計金額が金5,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。また、配送先は日本国内に限らせていただきます。

1回のご購入合計金額(税抜)送料(税抜)
金5,000円未満金600円
金5,000円以上無料

※各種割引サービスの適用により、1回にご購入された商品の合計金額が金5,000円(税抜)未満になった場合でも、割引適用前の合計金額が金5,000円(税抜)以上であれば、送料が無料となります。

※送料について、別途法定税率(税率改正後は改正後の税率によります。)による消費税および地方消費税を加算した額を負担いただきます。

5.商品の返品・交換について

ご購入された商品について、お客様のご都合等による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。但し、以下のいずれかに該当する場合には、商品のお届け後8日以内に下記「返品・交換が可能な場合」に記載の「ご連絡内容」のご連絡とともに返品・交換のお申出がある場合に限り、返品・交換をさせていただきます。

<返品・交換が可能な場合>

①配送により商品にキズ、破損が生じた場合
・ご連絡内容:キズ、破損の内容

②お客様へのお届けの時点で欠陥があった場合
・ご連絡内容:欠陥の内容

③購入のお申込をいただいた商品と異なる商品、数量が届いた場合
・ご連絡内容:お申込とは異なって届いた商品・数量の内容

<返送料について>

上記による返品・交換の場合、返送料はクリナップテクノサービス株式会社が負担いたします。

なお、隠れた瑕疵(お届けした時点で既に対象商品に欠陥があったが、一見してわからず、お届け時点以降に発覚した場合の欠陥)があった場合には、上記のほか、下記6.「特定商取引に関する法律に基づく表示」により対応いたします。

※返品における商品代金等の取り扱いについて

①お支払い方法が「現金のお支払い」の場合には、現金書留その他クリナップテクノサービス株式会社が指定する方法により返金いたします。

②お支払い方法が「クレジットカードによるインターネット決済」または「お届け時カード払い」の場合には、商品代金等の請求を行わないことになります。ただし、ヤマトフィナンシャル株式会社またはクレジットカード会社の締め日の関係上、そのまま請求引き落としとなり、別途現金書留その他クリナップテクノサービス株式会社が指定する方法により返金する対応となる場合があります。

6.特定商取引法に基づく表示

特定商取引に関する法律に基づく表示

7.商品の保証について

保証書が同梱されている商品につきましては、当該保証書の内容に従って保証されます。

8.商品のアフターサービスについて

商品のアフターサービスについては以下10.のお問い合せ窓口までお問い合せください。

9.セキュリティについて

お客様に安心してお買い物をしていただくために、お客様の個人情報(お名前、お電話番号、ご住所、メールアドレス)等の重要な情報の入力時には、SSL(特殊暗号化通信技術)を使用し、暗号化されたセキュリティシステムで通信をおこなっており、不正アクセス、傍受、改ざん、漏洩などの防止に努めております。暗号化通信モードに入っているときは、ブラウザに表示されますので、ご確認いただけます。

なお、SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、クリナップオンラインショッピングのウェブページの一部にアクセスできなかったり、送信ができない場合がございますのでご了承ください。

10.お問い合わせ

クリナップオンラインショッピングでのお買い物に関して

<お問い合わせ窓口>

クリナップテクノサービス株式会社
「キッチンアクセサリーパーツ係」
電話でのお問い合わせ:0120−846−447
(受付時間/平日9:00〜18:00)

11.付則

このご利用ガイドは平成26年3月17日に改定いたしました。

以上

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。

ページトップへ