リフレッシュサービス

機器交換サービス

ご注文の前に

  • どんな人が来るの?
    サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。
  • 本当に見積りは無料なの?
    はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
  • 見積り後でもキャンセル出来る?
    ご契約前であればキャンセル出来ます。
  • 契約はどうするの?
    お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。

※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ

お見積りからサービス実施までの流れ

  • お見積りのお申し込み

    Web(見積り依頼フォーム)、またはお電話にてお申し込みください。
  • お見積り訪問

    お客様のお住まいのエリアの専門スタッフより、お電話をさし上げた上で、お見積り訪問に伺います。
  • サービスのお申込み

    お見積り内容にご納得いただきましたら、担当する専門スタッフへサービスのお申込みをしていただきます。
  • ご契約・サービスの実施

    専門スタッフが訪問し、サービス実施前に契約書を交付させていただきます。その後、作業を実施いたします。

機器交換サービスに関するご質問

ずいぶん昔のキッチンだけど、最新の機器に交換できるのでしょうか?
商品シリーズ、年式によって対応できない場合があります。お見積り訪問時に確認させていただきます。
クリナップのキッチンを使用していないのですが、機器の交換はできますでしょうか?
大変申し訳ございませんが、製品保証、品質確保の考えから対応できません。

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。