リフレッシュサービス

浴室リフレッシュサービス

ご注文の前に

  • どんな人が来るの?
    サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。
  • 本当に見積りは無料なの?
    はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。
  • 見積り後でもキャンセル出来る?
    ご契約前であればキャンセル出来ます。
  • 契約はどうするの?
    お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。

※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ

お見積りからサービス実施までの流れ

  • お見積りのお申し込み

    Web(見積り依頼フォーム)、またはお電話にてお申し込みください。
  • お見積り訪問

    お客様のお住まいのエリアの専門スタッフより、お電話をさし上げた上で、お見積り訪問に伺います。
  • サービスのお申込み

    お見積り内容にご納得いただきましたら、担当する専門スタッフへサービスのお申込みをしていただきます。
  • ご契約・サービスの実施

    専門スタッフが訪問し、サービス実施前に契約書を交付させていただきます。その後、作業を実施いたします。

浴室リフレッシュサービスに関するご質問

ミラーの端が黒くなってきたが直せますか?
ミラーの黒ずみは裏面の銀の塗膜が錆びている状態です。ミラーの寿命になりますので交換での対応となります。
握りバーの追加取付は、どこにでも付けられるのでしょうか?
一部、構造上取り付けることができない場所もありますが、お客様のご要望に添った位置に取付します。 お見積り訪問時にご相談ください。

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。