専門スタッフがクリナップ商品の取付・修理・部品販売などを実施しています

クリナップテクノサービス株式会社

  • 取付・設置
  • 修理・メンテナンス
  • 交換部品・パーツ販売
  • リフレッシュサービス
  • 会社情報
  • 水廻りリフォーム

Home > リフレッシュサービス > 浴室リフレッシュサービス

リフレッシュサービス

浴室リフレッシュサービス 浴室リフレッシュサービス

劣化が気になるパーツや機器を交換してリフレッシュ。

浴室内の各種パーツや機器を交換、あるいは新規にお取り付けすることで、ご購入時の快適さをもう一度復活させたり、最新機器の快適機能をご提供するサービスです。浴室リフレッシュサービスを、ぜひご利用ください。

浴室換気乾燥暖房機 [交換/新規取付]
システムキッチンクリーニング

換気だけではなく暖房や衣類乾燥など
多彩な機能がさらに充実。

サービスのご案内はこちら
浴室テレビ [交換/新規取付]
レンジフードクリーニング

ワイド画面でも空間を圧迫しない薄型液晶。

サービスのご案内はこちら
ミラー [交換]
システムバスルームクリーニング

永く使っていて、白いガンコな汚れや腐食して
黒ずんでしまったミラーを交換してリフレッシュ!

サービスのご案内はこちら
握りバー [交換/新規取付]
ワークトップブラッシング

古くなった握りバーの交換はもちろん、足腰の衰えによる新規取付など、ライフスタイルの変化に合わせてお好みの場所に追加できます。

サービスのご案内はこちら
シーリングリフレッシュ
排水トラップの清掃

気になるシーリング(シリコ−ン系充填剤)の黒カビやはがれている部分を補修し、見た目スッキリ!

サービスのご案内はこちら

ご注文の前に

どんな人が来るの?

どんな人が来るの?

サービス担当店の専門スタッフがお伺いします。

本当に見積りは無料なの?

本当に見積りは無料なの?

はい、無料です。お見積りだけでもお伺いしますので、お気軽にお申し付けください。

見積り後でもキャンセル出来る?

見積り後でもキャンセル出来る?

ご契約前であればキャンセル出来ます。

契約はどうするの?

契約はどうするの?

お見積り内容にご納得いただきましたら、サービス実施前に契約書を交付させて頂きます。

※サービス担当店=弊社のカスタマーエンジニアおよび弊社と販売提携しているクリナップスマイルショップ

お見積りからサービス実施までの流れ

お見積りのお申込み

お見積りのお申込み

Web(見積り依頼フォーム)、またはお電話にてお申し込みください。
red_arrow
お見積り訪問

お見積り訪問

お客様のお住まいのエリアの専門スタッフより、お電話をさし上げた上で、お見積り訪問に伺います。
red_arrow
浴室リフレッシュサービスのお申込み

サービスのお申込み

お見積り内容にご納得いただきましたら、担当する専門スタッフへサービスのお申込みをしていただきます。
red_arrow
ご契約・浴室リフレッシュサービスの実施

ご契約・サービスの実施

専門スタッフが訪問し、サービス実施前に契約書を交付させていただきます。その後、作業を実施いたします。

浴室リフレッシュサービスに関するご質問

アンサー ミラーの端が黒くなってきたが直せますか?
アンサー ミラーの黒ずみは裏面の銀の塗膜が錆びている状態です。ミラーの寿命になりますので交換での対応となります。
アンサー 握りバーの追加取付は、どこにでも付けられるのでしょうか?
アンサー 一部、構造上取り付けることができない場所もありますが、お客様のご要望に添った位置に取付します。
お見積り訪問時にご相談ください。

当ショップはクリナップ株式会社100%出資のクリナップテクノサービス株式会社が運営しています。